fc2

2012年8月26日日曜日

Ubuntu oneの同期が早くなった?


 同期が遅くてとても使う気になれなかったUbuntu oneですが、先日Ubuntu One Installerの
アップデートがあったので思い出したようにUbuntu oneをインストールして使ってみました。

・・・以前よりも同期が早い?で、リスク分散のためDoropboxとUbuntu oneを併用することにしました。
設定もわかりやすくなったと思います。

 WinXPにもクライアントを入れなければ・・・。
Ubuntu one installer ダウンロード
https://one.ubuntu.com/downloads/ 
 
 

 

追記
googleドライブは、今のところストレージ(バックアップ用)として使っています。

0 件のコメント: